もうずっとハガレンで頭いっぱい^p^p^p^







言っておきます。



取り敢えず逃げてください(`・ω・´)


危険がいっぱいです。




ナッツはハガレンに頭侵されておかしくなってます。




目が失明したり、吐き気を伴ってもナッツは責任をとれません。





















ナッツの銀魂のんびり日記-2011050820450000.jpg



中尉さんがカッコよかった結果がこれです。





ナッツの銀魂のんびり日記-2011050820460000.jpg


漫画が進むたびに豆キャラ脱出するらしいのでショック(´・ω・`)



ロイは上手く描けないなぁ。


他のキャラも下手だが。



あぁ、右上に居るのハボkk・・ぃえなんでもないです。






ナッツの銀魂のんびり日記-2011050820460001.jpg


ウィンリィはいいヒロイン。


ハガレン女子キャラはカッコいい人たちばっか。



ナッツの銀魂のんびり日記-2011050820470000.jpg




なんかすんません^p^





ナッツの銀魂のんびり日記-2011050820480000.jpg


身長差ミスった。


もっとエドが小さかったかm(((





エドって148㌢くらいなんだぬ(´Д`;)


アンテナと靴底入れて165㌢か・・・・。



この二人はみつあみコンビもとい、アンテナコンビとも言う。




ナッツの銀魂のんびり日記-2011050820540000.jpg


ツインテールもありだと思うよ!



エドちゃん可愛過ぎるヘ(´∀`*)ノ





今度は色んな髪型挑戦しよう←←
















お目汚し失礼しますたぁ――――ッ!








ナッツさんはグラトニーが一番可愛いと思います、はい。


今度はホムンクルスとかも描きたい。






・・・・・。









・・・・FAが全部貸出中だ・・・と・・・・!?



ありえん。






BGM;ゴールデンタイムラバー&リライト