ナッツの銀魂のんびり日記




お母さんがハガレンフィギュアストラップを買ってきてくれたんだよ!(・∀・)







についてるんだずぇええええ( *´艸`)










もうエドがカッコよすぎるww




いや、可愛い件について←










お母さんが空気読んでエド3つ買ってきてくれたwwwww










ナッツの銀魂のんびり日記-2011042721070000.jpg




エドぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカッコい((ry













これ絶対どっかにつけてやるww←絶対落とす








保存用鑑賞用実用用と3つだかんね!←








ナッツの銀魂のんびり日記-2011042721070001.jpg




アル可愛いよアル┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






さすがハガレンの萌えキャラ(










ナッツの銀魂のんびり日記-2011042721070003.jpg




ロイィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








カッコいいよカッコいいよ!




そして可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお










・・・・エドには負けるけどな←ぉま










ナッツの銀魂のんびり日記-2011042721070002.jpg




リザ姉さんかっこいい(`・ω・´)








こんな人学校に居ればいいのにね・ω・;













ナッツの銀魂のんびり日記-2011042721080000.jpg




シャオメイ!シャオメイ!








早くぬるぬる動くところが見たい(´・ω・`)












・・・・・・・・・あ、ウィンリィの画像撮るの忘れた←




まぁいいか。←←

























・・・・・そいえばなんでお母さんは俺がハガレンにハマったこと知ってるんだ?w