バスタイム、長い? 短い? ブログネタ:バスタイム、長い? 短い? 参加中


もちろんですともwwww





ワタクシナッツこと別名お風呂の神様ですかr(黙



サーセン、調子乗りますた。




時間で言うと・・・・・



約1時間半くらいが平均ですかね^p^



長い時で3時間とか・・・・・・・・


普通に風呂場で寝るからなぁ。←




まぁそれで何度も死にかけたことあるわけだが!(´Д`;)





しかし15分とかめっさ短い時もあるけどw





ナッツにとって風呂場は第②の部屋だかんね☆((




風呂場で飲んだり食べたりとか普通だよ?←



本も普通に読んでるからね←危ない



最近はナンプレ持ち込んでやってるし・・・←だから危ない



携帯も普通に持ち込むし・・・((前回落としたことあり






うん、だから長いんだよなwwwwww




夏場は湯船自体入んないから短いけどね≧(´▽`)≦





( ´艸`)ちょっと注意!






・・・・風呂場で本はオススメしないよ!

集中出来るけどw




携帯も湯気が携帯について故障の恐れがあるからwwww((