そういえば昨日誰かが震度4の地震来るって言ってたけど本当なのかww

らしいです^p^

夜中に来るのは勘弁なんだよ!



・・・・・というわけで・・・最近今更ながらハガレンにハマったwwwwwwww




エドがかっこいいんだよ、エドが!


6月までに全部みたいなぁー^p^

無茶に近い挑戦(笑




そして初めて知ったんだが、







兄貴曰く、一期の方は俺見てたそうだ・・・w
















・・・(^ω^)





覚えてねぇよwwwwwwwwwww




一期見たんだから見なくてよくね、とか言われたよ!


一期の放送いつだと思ってるんだ兄貴ィィィィィィィィw三( ゚Д゚)








あ、でもアジカン知ったのもハガレンのリライトが初めてか・・・w←


ってことはやっぱり見てたのか・・・!?((




まーちゅーこっちゃでハガレンも守備範囲に広がりますた(・∀・)





以後シクヨロ!というところで落書きしてやったぜ←




エドカッコよすぎて死にそうなんだよ!


朴さんの声好きすぐるw




・・・・・今揺れてないか?w



自分が揺れてるだけかw










↓↓↓目腐り落ちる可能性大!目を失いたくない人は見ちゃダメ!絶対、ダメ!


















ナッツの銀魂のんびり日記-2011042621090000.jpg

あーあwサーセンたぶんたくさんの人の目が犠牲に・・・


アニメ見ながらガリガリ描いたんだよ!w







エド最高すぎて死にそう(しつこい





ほんじゃノシ


たぶん今日また更新すると思うw