子供好き? ブログネタ:子供好き? 参加中


個人的にガキはあまり好きじゃないですね、はい(´・ω・`)

だって五月蠅いじゃないですかw←お前もな




それに扱いが結構大変ですからねェ・・・←嫌だから、お前もだろ


あ、あと落ち着きがな((全てお前だろう






と言うわけで個人的にガキは好みじゃないっつーこっちゃで。←お前もガキ








そして題名は・・・・・・・・




いつも通りに、気にしたら(ry





まぁ、妄想が止まらないんですね、BLの。←マジ自重












※ここから純粋な人達は見ちゃダメ、絶対※







もう、最近俺ダメだわ^p^


脳内がさらに腐ってゆくんだよ!(




熟されてゆくんだy((((





もうキッパリ言うと・・・





最近男子の絡みに敏感になってしまうんだうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((ry



男子同士で抱き合ってんの見るとニヤけてる自分がいるし^p^p^



それに椅子に座ってる上に男子が乗ってると妄想止まらないしうはあああああ((黙







もう、友達に影響され過ぎだな、これww




最近隣のクラスに総受けが居ると友達と話しております←




その総受けと、総受けの同じクラスの((以下強制的に終了





誰か・・・誰かこの気持ちを分かってくれ・・・((無理だろ


tkどうにかしてくれ、この妄想癖www





・・・・俺何書いてんだろ^p^
最近なんかおかしいわ←元からだから問題ない