まどマギリアルタイムで見てたけどマジで感動した件について。



感想遅くなったけど気にしたら負けだから。←






うっはぁあああああもうなんか凄いものを見たよ!





当日はマギカの為に、







部活から5時半過ぎ帰宅


    ↓ 



帰ってすぐ風呂(20分間)


    ↓



6時に夕食食べる


    ↓  



10時頃に就寝


    ↓



2時半起床







もうどうしてもリアルタイムで見たかったんだ(`・ω・´)



そのために夜に眠くならないように


寝ておいたのさ!^p^










・・・・そしてまた生活習慣が崩れてゆく^p^




だからそういうところは気にしたら(ry







そしてその内容はと言うと――・・・・・・・・・・・・


箇条書きいっきましゅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





・うわぁぁあああ10話を何度も見せないでくれぇええええ

とりあえずほむほむマジほむほむ。←

・杏子もっと出ないかな・・・・((

・まどかさんマジ女神

・魔獣ェ・・・・・

・最後のQBなぜか可愛く見えた件について。

しかしQB殴りとばしたい(

・ワルプルの魔法少女時代希望!

・最終話が興奮で何がなんだか分からなくなった←

・皆がまどかの事を薄っすら覚えてたのに泣きそうになった

・そして泣いた←

・さやか本当に報われない・・・(´;ω;`)

・避難の映像があるから放送自粛・・・納得。

・まどかの母さんうちの母さんと取り替えてくれ←←

・そしてQB殴りとばしたい

・そういえばあの部屋ほむほむの部屋だったんだね・・・・・

・マミさんに会えてよかった。

・やっぱりまどかさんマジ女神すぎて泣いた。

・余裕で今年ナンバー1アニメ。

・最後のCパートが神過ぎてた件。

・BADエンドでもHAPPYエンドでもない中間的な終わり方いいと思うよ!




もっと書きたいわwww


もちろんビデオ撮ったから何度でも見てやんよ!





まどマギ見てない人って人生損してると思うよ!


皆見ようず^w^













・・・・そういえば俺脚本流失見ちゃって実は結末知ってた(ぇ


それでも感動出来たんだからいいもんね!(°д°;   )