ナッツ。




復活(゜Д゜)カッ


ドウヤラ ダレカサンガ フッカツノ ジュモンヲ トナエテクレタ ヨウダ。



誰かさんあざーっすww




そして本日










あの初々しく丁寧語でブログ描いてた頃が懐かしいわwww


あの糞絵たちもよみがえってくるぅー^p^((ザキヤマ風に




思い出したくもないZE(・∀・)







そして記事は現在調整中により公開してないから、一周年なのか紛らわしいな(



tk一周年なんて祝ってくれる人なんているのか?





一周年っていってもさぁ、



俺のブログなんてほとんどの人が見に来てくれてるわけなんてないし。



糞ブログだし、つまらないじゃないかoyz





しかもぼちぼち影薄ぅ――――くやってたみたいな?














(´ω`)







やべぇ・・・目からなんか汁が・・・・・














・・・・・・・・・・(ノω・、)チラッ←




いやぁ、今日はなんか目出度いなぁ!((何



せっかくの一周年だしぃ?




なんかパーティ的なものをやりたいなぁ・・・って・・・










べ!別に祝ってほしいんじゃないんだよ!



ただ、たまたま一周年だから・・・・その・・・・






祝ってほしいわけじゃなくって・・・・///





せっかく復活もしたんだし、皆でパーティやりたいだけ!


勘違いしないでよねっ////((いい加減タヒれ





今日初めて見た人。







いつもこんなんです、サーセン( ゜∋゜)




せめてこんなナッツさんに



『お前のブログ見てて面白いよ!色んな意味で』




・・・とでも言ってやってください^w^





このブログにコメントする人は強制的に文の最後に




‘色んな意味で’


と付けるんだぞっ☆←←



‘それと便座カバー’でも可だz((









と言うわけで迷惑かけてサーセンした!


まだまだ絶賛病み期だけど気にしたら負けです←何に





ときどきのマイナス発言は無視してやってください(`・ω・´)






因みにちょうどこの時間は去年と同じ時間です(限りなくどうでもいい





せっかくだから昔関わったことある人たちのところにペタでもいくかw


せ、宣伝じゃないんだか(ry