祭り記事などは後日書く予定。


そして今日はこの前思ったことを書こうと思いますぜ。


少し前の話っすー。





この前、暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くt(ry


そして暑くて暑い日の出来事です(しつこい




そしてかなーり暑かったのでs(死んでこい



そんな暑い中の給食中。((



暑い暑い暑い暑い(しつけーよ



厚い・・・あ、間違えた、暑い教室は暑くてクーラーが

なんか調子悪くて止まってますた。



そんな熱いなか・・・・あ、・・・そんな暑いなk((((タヒれ














まぁ、冗談はさておき(ぇ




・・・・冗談じゃなくてクーラーが止まっててマジ暑かったんです(´・ω・`)


その日も結構クーラーついてても暑かったんでー。




私の席は窓際より一歩手前の?窓際の人の隣です(例え悪い



でー給食中準備中の事なんですけど・・・・


私は本読んでてとある男子がふざけてカーテン閉めてたのを

開けたんですよー(そいつウザい



もちろん私も眩しくてイラッときたんですけど・・・・・・・・




私の隣のやつの反応が・・・・w






やめろー溶けるーあぁあああーーー














・・・・・おめぇは屍鬼か。


まー溶けるって反応は分かるよ、うん。


暑いもん。






でも私はたまたま屍鬼の本を読んでたんですよ?w



読んでいる時にそんな事を言われるとそう考えちゃいますよ・・・w



心でそっと突っ込んだ・・・・・・




とおもたらっすねーもう一人の男子が、



俺は平気だぜー!










・・・おめぇは人狼か。




とにかく突っ込みたくなった・・・・・





そう、私はもう末期だった。。。。




※今日の記事が意味分からなかった方がいれば

追記にて色々説明しよーと思いますwwww