どうでもいいんですけど、昨日寝る前に絵描きました^^





え?何描いたって?


どうでしょうね~wwwwwww






どんな絵かは自分でお確かめを!




































































行っきまーーーーーす!





























































































































ドン!







ナッツの銀魂のんびり日記








誰だwwwwww





え?沖田だと思ったって??



昨日のブログ見た証拠だw







いや、沖田も少し描いたけども~


でも昨日は少しって描いたもん^^








てかなんでこんな絵描いてるんだ、オイラ。。。


筋肉ムキムキそんなに得意じゃないのにw






顔の部分だけど、近藤さんに見立てれば大丈夫だよね??w






あぶね~あとちょっとでだいじなところが丸見(((((((撲殺




いろいろ危険だったらこの記事消すわw





いや、このブログ見てる人とかいんのか??






放送コードがなんぼのもんじゃーーい♪


ブレーキなんて必要ねぇ~~~



放送コードがなんぼのもんじゃーーい♪


いつも心に白装束~~~~~~














今日はまたブログ更新しそー。