なんなんだ??



いきなり意味不ですねwww


いや、結構本気で悩んでたり。(´д`lll)





あ、深い意味はないんですけどねw







今日は休みなんで銀魂映画3回目見に行ってきますた^^


平日で雨なんで空いてましたね~





とか思ってたら10時半の回めちゃめちゃ並んでた!!


恐ろしや・・・・・






私が楽しみにしてたのは一つ・・・・・











クリアブックマーカーーーーーー!!!






何が出たかっていうと~






































銀ちゃん。
























































オィィィィィ!!!!

また銀ちゃんかァァァ!!!!!









うん。文字どうり銀ちゃんでした。



友達三人で行ったけどみんな銀ちゃんでした。







ダブった~~~!!!


って大きな声でいってたら、





すみませ~んって言われて


3枚とも同じの出ちゃったんで交換してくれませんか??





って言われちゃったよ!!!!!!!




なんですか?って聞くと・・・・








土方です。。。。




またてめぇかぁぁぁぁ!!!!!!



なんなんだよもうwwww





土方持ってます、すみませんって返したけど、、、、





やっぱり変えてあげればよかったな。。



さすがにお姉さん3枚とも土方じゃかわいそうだったもの・・・・





すいません、お姉さん・・・・・・




3回見に来ているなら、また会えますよね??




その時は交換しますよー


とか言ってみたけど何気顔覚えてないんだwww











話かわんまーす♪













みなさん。










ハピツリって知ってますか???




唐突ですねww



ハッピーツリーフレンズ^^


みんな聞いたことあると思うよ~☆





これ面白いんだよ~



グロいけどねwwwww




帰ってきてから久しぶりに見たんだけど、


やっぱり面白いwwハマっちゃうw





グロ苦手な人は止めておくんだな!!!




私も1年くらい前に兄貴から初めて見せてもらった時はもう。。。。




ふつーに首とれるわ、目とれるは、もう。。。ね。。。









あ、今は平気だよ^^


食後は死ぬけどなwwww





最初はうわってなるけど慣れると意外といける。



人それぞれだから何度見ても無理な人はいると思うけど。





可愛いキャラって言われてるけど個人的好きじゃないw






アメリカのアニメだけど悲鳴だけなんで平気~wwwww


アメリカはいったい何をしているんだぁ~ww








ってな感じで記事短かったんで追加でお勧めをしてみました♪



いや、これ見れる人かぎられてるよね、完璧。





そんじゃ、リクの沖田少し描いて寝ますわ。