こんちゃ~ナッツです。



このブログ銀魂メインのハズが未だに銀魂を更新してないというwww


しかし今日のテーマは絵ですが!!




銀さんの絵です^^


しかし残念な事に絵といってもまさかのナッツの絵という・・・



画力の低い私が絵を頑張って描いた=ヘタ


テキトーに描いた=頑張って描いた時より少し上手いww



吐き気すると思うんで、食後食前の方は見ないほうが・・


気分を害すると思うんで見ないほうが・・・・・



とりあえず・・・

















































逃げろ~~~~~~!!!!



















































































































































逃げ切れたかな?かな??




まだだって??

早く逃げろww


ナッツの絵はくそったれですよ?





では・・・


本当にいいんですね?

































































































ナッツの銀魂のんびり日記-銀さん






・・・・・・・・・・・・・




ヘタとかは言えないよ~


吐き気したとかしらないよ~~




見たあなたたちが悪いのですからww



どうか絵をクリックしないでくださいww


ムービーガイドの銀さんということは、最近です。



足跡のこしたんでみた人いるかもしれん


いくら自分の絵とはいえ銀さんですから消せなくて・・・




まぁこんな感じです。。。


見た人かわいそうに・・・wwwww



いつになったら銀魂を更新できるのやら・・・


銀魂目当てで来ちゃった人ごめんなさいw