2017 | 林賢治オフィシャルブログ

2017

明けましておめでとうございます!

今年も始まりましたね!
3日はMFP千住でミックス大会に参加し、初蹴りをしてきました!
関東でプレーする男女が多く、レベルの高い大会でビックリしましたが楽しく蹴らせていただきました!
{D3B888CA-35BE-4A7E-8480-07EF80D0EF30}

4日はバルドラール浦安バセの選手達との練習試合に参加!
風が冷たく寒い中でしたが、賑やかなメンバーと蹴ることができました♪

{F537479F-8A4E-4CF7-8C4B-C14CEA504722}

その後はO-PAの2017年初練習に!
参加人数は少なめでしたがしっかりと取り組んできました!


来週に控えている全日本選手権の関東予選に向けて、だらけているわけにもいかないので切り替えて身体に鞭打って感覚と体力戻します!
2年ぶりの関東予選!まずは初戦突破して全国まで進めるように頑張りたいと思います。



どんな年になるかはわかりませんが、後悔のない日々を過ごしたいと思います!

今年もよろしくお願いします♪