全国選抜フットサル大会関東大会 | 林賢治オフィシャルブログ

全国選抜フットサル大会関東大会

昨シーズンに続き、今シーズンも千葉県選抜のメンバーとして選んでいただき、5月21、22日に行われた関東大会に出場してきました!

1回戦は優勝候補の東京都選抜に6-2で勝利!
準決勝は栃木県選抜に7-1で勝利し、全国大会出場を決めることができました!
そして決勝は群馬県選抜に6-3で勝利し、関東大会を優勝することができました!

オーバーエイジとU-23のバランス、チームの雰囲気も良く最後まで戦い抜くことができました!昨シーズンは準決勝で敗れてしまい悔しい思いがあったので本当に嬉しく思います!


また、現在所属しているO-PAからも4人のメンバーが参加し、この選抜大会を通して少しでも注目してもらえるチームになってもらえたらといいな!そんな気持ちで望みました!
{2B82873D-8406-44AE-910B-00ECD0A1096E}

9月30、10月1、2日の3日間、大阪でおこなわれる全国大会に向けて選考がまたあるようなので、選んでもらえるように頑張ります。

6月5日から開幕する関東2部リーグでもアピールしていきます!


遠くまで応援に来てくれた方々もいて力になりました!ありがとうございました!

{81B73BC0-0D2A-4A6E-A339-FDC4428B7221}

{9C0264F7-A562-411F-97D7-B775C2CD0423}

怪我に気をつけて今シーズンも戦っていきます!