☆GW2日目☆ | パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

2022年12月離婚をするという大きな決断しました!
2023年3月離婚しました。

10歳の息子と暮らしてます!
シンママ2年目突入です!
笑顔になれるよう頑張ります♪

イベントバナー



沢山あるblogの中

訪問ありがとうございます照れ




2014.8月
ある事がきっかけで
大嫌いになり
それ以降
仮面夫婦してました

2022.12月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました
療養期間中
旦那に嫌気がさし
離婚を決意

2023年3月
離婚
もう夫婦ではないけど
息子のパートナーとしては
今までと変わらずの
関係性です

2年目のシンママになりますが
自分のペースで
頑張っていきますニコニコ







おはようございます

ikaですニコニコ

出勤の電車の中から投稿ですニコニコ



4日は息子は2泊3日で元旦那宅へ


私は友達に会った後

2泊3日で

彼さん宅へ行きましたニコニコ

こんなに長い時間一緒にいるのは

お正月ぶりお願いラブラブ







少しゆっくりした後に

彼宅からちょっと行ったとこにある

駄菓子屋さんに電車で行って

大量の大人買いグリーンハート


夜は予約してたお店で

大好きなイカのお刺身を食べに

新宿へラブ






幸せすぎるハート


私の名前の由来でもある

イカ🦑

珍味もお刺身も大好きで


昔元旦那の実家に帰省した時

御家族が私が好きだからと

佐賀の鳴子まで車走らせて🚗

連れて行ってくれたり

毎回居酒屋で新鮮なイカ刺し

食べさせてくれたり...






新鮮なお刺身は

コリコリの食感が美味しくて

スーパーのとは断然違ってて

こっちで食べると値段がね...

高いのよね滝汗


私が前彼さんに

新鮮なイカ美味しいから

いつか一緒に食べに行こうね照れ

って言ったら

新宿にいかセンターあるじゃんスター

って連れて行ってくれましたお願い


お値段本当に可愛くない笑い泣き

でも全部美味しかったし

お酒も美味しかった酔っ払い




その後はスタバでメロンフラペチーノを

半分こして

コナンレイトショー観にいきましたキラキラ




今回も最高でした笑い泣きハート


キッドさまカッコ良きお願い


来年も見に行こうねって

約束したので

それが叶うといいな照れ













  買ったオススメ商品!!


息子との新生活

タオル買い替えましたキラキラ


お寿司お刺身大好き

海鮮漬けセットラブラブ

味が濃くて美味しくてオススメですよおーっ!ビックリマーク




バスマットと洗面所のマットも

新しく変えました音譜

お得で買ったんですけど

フカフカで使い心地いいですラブ



ダイエットにもピッタリスター

味シミもよく

お手軽に使えるので

忙しい時の一品にも便利です爆笑





懐かしい美味しいラムネ♥️
息子も大好きだし
ラムネ好きの私はリピ買いラブラブ
4袋入ってるから
人にあげても喜ばれましたルンルン





​最後まで見ていただき
ありがとうございましたびっくりマーク


コメントやいいね
ポチッとしていただけると
励みになりますスター


また見に来てください照れ