☆息子が美味しさを知った日☆ | パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

2022年12月離婚をするという大きな決断しました!
2023年3月離婚しました。

10歳の息子と暮らしてます!
シンママ2年目突入です!
笑顔になれるよう頑張ります♪

イベントバナー



沢山あるblogの中

訪問ありがとうございます照れ




2014.8月
ある事がきっかけで
大嫌いになり
それ以降
仮面夫婦してました

2022.12月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました
療養期間中
旦那に嫌気がさし
離婚を決意

2023年3月
離婚
もう夫婦ではないけど
息子のパートナーとしては
今までと変わらずの
関係性です

2年目のシンママになりますが
自分のペースで
頑張っていきますニコニコ




こんばんは🌛

転職したてのシンママikaですニコニコ


お休み終わりですが

私は明日もお休みおねがい

元の職場に制服返しに行くついでに

辞めたパートさんと

一緒にお昼食べるのですラブ


だから週末は仕事頑張りましたデレデレ



そして昨日は月1の

シンママ食糧支援に行きましたお願い

息子と電車に乗って1駅

いつもお世話になっておりますえーん

最近よく食べる息子

お米が本当に助かる笑い泣き

あとはお野菜や冷食

お菓子を沢山頂けました

本当にありがたいです.ˬ.)"







本日は献血💉にもいって

充実した休日過ごしていますグリーンハーツ


そしてついにこの季節がやってきました

スタバのメロン🍈

元々紅茶が好きで

あんまりスタバには行きません

たまに抹茶フラペチーノ食べに行くくらい


それに高くて...

なぜあんなにみんな

スタバにいるのか不思議です滝汗

羨ましいですえーん





息子と先日話すしたら

飲みたいと...

ついにスタバデビューです

なんて贅沢な真顔






仕事終わりに

息子を駅前に召喚

夕飯前だから2人で仲良く半分こですニコニコ


だって高いんだもん笑い泣き


ひとつ700円...給料前なので真顔

金欠なんです...

でも期間限定

買うしかないのでグラサン





息子美味しいものを

覚えてしまいました昇天


お金ある時にまた連れてきますウインク
















  買ったオススメ商品!!


息子との新生活

タオル買い替えましたキラキラ


お寿司お刺身大好き

海鮮漬けセットラブラブ

味が濃くて美味しくてオススメですよおーっ!ビックリマーク




バスマットと洗面所のマットも

新しく変えました音譜

お得で買ったんですけど

フカフカで使い心地いいですラブ



ダイエットにもピッタリスター

味シミもよく

お手軽に使えるので

忙しい時の一品にも便利です爆笑





懐かしい美味しいラムネ♥️
息子も大好きだし
ラムネ好きの私はリピ買いラブラブ
4袋入ってるから
人にあげても喜ばれましたルンルン





​最後まで見ていただき
ありがとうございましたびっくりマーク


コメントやいいね
ポチッとしていただけると
励みになりますスター


また見に来てください照れ