【病気】かるい鬱になりかけてるかも③ | パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

2022年12月離婚をするという大きな決断しました!
2023年3月離婚しました。

10歳の息子と暮らしてます!
シンママ2年目突入です!
笑顔になれるよう頑張ります♪

イベントバナー



沢山あるblogの中

訪問ありがとうございます照れ




2014.8月
ある事がきっかけで
大嫌いになり
それ以降
仮面夫婦してました

2022.12月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました
療養期間中
旦那に嫌気がさし
離婚を決意

2023年3月
離婚
もう夫婦ではないけど
息子のパートナーとしては
今までと変わらずの
関係性です

2年目のシンママになりますが
自分のペースで
頑張っていきますニコニコ





土曜日


現在地区の子供会役員をやっている

役員は4人(少ない悲しい)


前々から計画を立てていた

集まりをして

月末にお祭りあるから

その場に来てくれた元役員さんに

話を聞いた


若干お叱りを受ける

遅いとガーン

もう動いてないと祭りに間に合わないと不安



これ以上私の気持ちを

ざわつかせないでくれーネガティブ


この日も食はほぼ食べれなかった

夜にスイカ🍉を食べれた


夜元旦那が家に来た

息子が今月からプログラミングを

習うからその手続きを

先日やったから資料やら

息子と私のスマホにも

入退室など確認するアプリ入れるために


まぁ息子のスマホ制限かけてて

元旦那の仮アドレスで登録してたから

制限かけてるし

Androidわからん言いながら

めっちゃ苦戦凝視






フィルター解除や

し直したりするのに時間かかりすぎて

ほぼ夜中よ帰ったの真顔


うつになりかけている事

仕事の事

今度心療内科行こうと思ってること

伝えたけど

最後の最後で

お金のことと言うか今後の事

話していくもんだから


不安になって夜寝れないという

最悪な朝を迎えました...


あいつ元々

私が不安定だったり体調くずしても

心配しないやつだからな

期待なんてしてませんけど...








日曜日


子供会の会計しながら

ほぼダラダラ過ごして


鬼滅に発狂して終了





月曜日


先週よりもいくらかマシだけど

気合を入れて出勤


仕事は...

頭では理解してても動けない

聞かないと不安

ぽんと思考が停止する時がある

やった事をまとめた資料を上手く探せない

何かミスすると萎縮してしまう

胸が詰まる

左隣の人がイラついてるのが分かる


しんどかった。


いつもはご飯作る時

歌を歌ってるんだけど

最近それもできないから

いつも息子が心配している


ごめんね...

ありがとう息子








火曜日


大きな深呼吸をして気合を入れていく

今はそうしないと行けない...


派遣担当者と面談の日だ

16:00に面談

それまでに自分の仕事を終わらせる


まぁそんな日に限って

色々あるよね...

朝一ある仕事をやったんだけど

PC画面見ただけで

手の震えが止まらない

息が詰まる

何度も何度も確認をした



まぁその後色々仕事

追われまして...


思ったように仕事が進まない

予定は一応立てているのに...。

上手くできない


そして左の席の人が

「ikaさんこの仕事出来るの?

やるの?やれないの?どっち?」

ドスの効いた声で言うもんだから


心拍数上がるよね


今の私のはそれ

苦しくなるかやめてください

なんて言えず...


一応やったよ。

でも他の仕事できなくて

次の日に回すことに

なんで出来ないんだろう...


16:00担当者がお迎えに来た

「もう無理ですって伝えた

企業さんが期待をして継続してくれたのも

分かっています

だけど今の私にはしんどいです...。

期待に応えられないことも

ミスするんじゃないかと不安で胸が詰まる事も

周りの人が何か話す度に

緊張して萎縮してしまう事も

もうこれ以上新しい事を教えてもらっても

今の私には覚えることができません。」


理解してくれて

頑張って来てるのが偉いですと

言ってくれた


誰か家計を支えてくれる人がいるなら

休みます

だけど仕事に来なければ

息子養えないので来ます。


「だからこそやめようと思っています

繁忙期が入る前に

企業さんも新しい人がいた方がいいと思うから


祖母がうつ病になり未遂を止めました

中1になる春です

父が仕事関係でノイローゼになり

幻覚見るようになって

2階から落ちました

中2の秋です



精神病の人達を間近で見てたから

あそこまでなってはいけないと

ずっと不安定な時もあったけど

ストッパーがありました

だけど...今回は無理です


本格的になる前に

まだ仕事が出来るうちに

辞めたいです」


みたいな事を伝えました


生活保護だけはね...なりたくない



7月末で話通すそうです

一緒に仕事見つけましょう

ひとりじゃないから


って言ってくれたから

昨日は夕飯食べれましたえーん


仕事見つかるか不安だけど

頑張れ私!!








  買ったオススメ商品!!


息子との新生活

タオル買い替えましたキラキラ


お寿司お刺身大好き

海鮮漬けセットラブラブ

味が濃くて美味しくてオススメですよおーっ!ビックリマーク




バスマットと洗面所のマットも

新しく変えました音譜

お得で買ったんですけど

フカフカで使い心地いいですラブ



ダイエットにもピッタリスター

味シミもよく

お手軽に使えるので

忙しい時の一品にも便利です爆笑





懐かしい美味しいラムネ♥️
息子も大好きだし
ラムネ好きの私はリピ買いラブラブ
4袋入ってるから
人にあげても喜ばれましたルンルン





​最後まで見ていただき
ありがとうございましたびっくりマーク


コメントやいいね
ポチッとしていただけると
励みになりますスター


また見に来てください照れ