☆パートの女子会☆ | パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

パート⇒派遣社員!!シンママ2年目(´˘`*)

2022年12月離婚をするという大きな決断しました!
2023年3月離婚しました。

10歳の息子と暮らしてます!
シンママ2年目突入です!
笑顔になれるよう頑張ります♪

沢山あるblogの中

訪問ありがとうございます照れ




2014.8月
ある事がきっかけで
大嫌いになり
それ以降
仮面夫婦してました

2022.12月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました
療養期間中
旦那に嫌気がさし
離婚を決意

2023年3月
離婚
もう夫婦ではないけど
息子のパートナーとしては
今までと変わらずの
関係性です

2年目のシンママになりますが
自分のペースで
頑張っていきますニコニコ





昨日は入社して初めてですねびっくりマーク

パートでランチしてきました照れ


12人全員参加でしたおねがい



3月で私含め4人退社です笑い泣き

そこうち3人がうちの部署です笑

ヤバいですねー笑い泣きw


同じ部署中私ともう1人は

同じチームだったので

壊滅的ですねー笑い泣き


それなのにまだ後任いないって

ヤバすぎる...真顔

焦ってない所と

そんな重く感じてないんだなって

思わせる空気にドン引きです真顔


私抜けるのヤバいんだけどね...

引き継ぎすら出来ない可能性あり汗うさぎ

社員には引き継ぎ

ちょこちょこしてるけど...


ってゆーか

パートみんなもう結構

限界真顔






【出社しちゃえば

社員もパートも同じキラキラ】な考え


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)

給料違うしそっちボーナスあるじゃん

社員がやる仕事を

パートがやってる現実


私なんて上司に

3年目のパートの私

3年目の社員

【同じ事は頼めない

ikaさんには8レベルの仕事

社員には4レベルの仕事】

言われてるけど

全然嬉しくないし

時給...別の手当ほしいくらいだよ滝汗


もうちょっとパート大事にしないと

ダメなのになって思います┓(*´゚ω`)┏



だからさ愚痴が出てくるでてくる汗うさぎ

他部署もみんな溜まってるんだね


4月から不安です滝汗


2人面接に来て良さげだったのに

断っちゃったみたいだし滝汗

なんでやねんチーン



私は出来ることを

残りの数日で頑張って行きたいと思います

お世話になった

ある方の負担が少しでも減るようにえーん



女の人はおしゃべり好きよね

二次会もカラオケでくっちゃべってましたニヒヒ



パートの居心地

本当によかったの

みんな優しくて気さくでさ


そこは本当に恵まれてて

離れたくないよーえーん








写真は全く関係ない笑

この前大好きなダッキーダックに

これを食べたくて行きましたデレデレ


明太子とイカといくらのパスタですラブ


パスタ好きなんですが

ここのやつがほんとに大好きで

お店遠征しても行く口笛笑


是非1度食べてみてくださいピンクハート













 



  買ったオススメ商品!!


息子との新生活

タオル買い替えましたキラキラ


お寿司お刺身大好き

海鮮漬けセットラブラブ

味が濃くて美味しくてオススメですよおーっ!ビックリマーク




バスマットと洗面所のマットも

新しく変えました音譜

お得で買ったんですけど

フカフカで使い心地いいですラブ



ダイエットにもピッタリスター

味シミもよく

お手軽に使えるので

忙しい時の一品にも便利です爆笑





​最後まで見ていただき
ありがとうございましたびっくりマーク


コメントやいいね
ポチッとしていただけると
励みになりますスター


また見に来てください照れ