自宅療養中の私は外に散歩には行きますが、
当たり前の片付けや掃除をすれば暇なのです笑い泣き

今日は趣味のコラージュノートを作成しました!!
来年、お金を貯めて実家を脱出する為のイメトレです。
モチベーション上げようと具体的に物件を探して、絵を書いて…
家具をどこに置くか想像…いや、妄想して遊んでます。
結構ヤバイ奴ですが、楽しんでますグラサンキラキラ

一人暮らしした時の手抜き出来る料理を切り抜いてコラージュしたり、欲しい家電を切って貼って…
結構楽しくて一気に出来ちゃいましたアセアセ



楽して暮らそうと思うとお金がかかるのね…と実感させられるコラージュ。



こんな雑貨あったら便利だしオシャレ〜とおもったり、今までやってた事をオシャレに見せるなんて素敵キラキラと思ったコラージュ。

あとは料理だ!!
簡単にレンチンで作れるものを多く覚えようと思ったのでした…

そして物件を書いてみた。


細かく書いて、来年への夢に繋げる活力にしようと思ってます爆笑ラブラブ

妄想女子はアラフォーでもこういうの夢みちゃう!!
歳なんか関係ないのですおねがいルンルン

こうして
アラフォーの
1日は
あっと言う間に
過ぎてゆく。


離婚届提出
まで
あと6日。