まずは私の病状ですが、確実に追い込まれています…(。>д<)
具体的には、肺炎は良くなるばかりか悪化して、腹水が溜まる速度は上がりますし、骨転移が拡大しているのか、背中や腿とかも激しく痛みます…(。>д<)

こんな状態でも相変わらず治療は腹水抜いたり、鎮痛剤を打ったりしかできませんし、頻度が悪化しています…(。>д<)

こういった状態で、今は「早くこの苦痛から解放されたい」っていう気持ちが強くなっています…(。>д<)
やっぱり死への恐怖はありますが、「早く苦痛から解放されたい」というのと、「少しでも長く娘たちと長くいたい」っていう気持ちが綱引きしている状態です

このまま延命しなくてあとどのくらい生きられるんでしょうね…
そんなに長くないのはわかっていますが、入学式くらいは見届けたいです


さて、明日は三女のお誕生日です ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

明日で3歳になりますが、大きくなったら私のことは覚えていないでしょう
そう考えるとやっぱり寂しいですが、今娘たちのためにできることはしっかりやりたいです