実家に帰ってきて1週間が経過しました(*^▽^*)
今の状態ですが、時々骨転移したところが痛かったり、お腹のはりもありますし、身体がだるかったり、髪が抜けたり、毎食、母にすごい濃い青汁飲まされたりと不安は絶えませんが、家族と楽しく過ごせています(*^▽^*)

出来ることならこの時間がずっと続いてほしいのですが…
パクリタキセルと私の体力に頑張ってほしいです…(;^_^A



話は変わりますが、昨日、一家で水族館に行きました(*^▽^*)

色々なものを勢いよく見たい次女と三女
一方、ウミガメを堪能したい長女と需要が分かれいます…(;^_^A

私の方も体力的に不安があり、あまり動きたくないのでショーの時間に合わせて夫と次女と三女のグループと私と長女のグループに分かれて水族館を楽しみました(*^▽^*)

長女は1頭、1頭じっくり観察していました(*^▽^*)
ウミガメだけでよくそんなにもつなぁ…って思います…(;^_^A

そして、時間になり、クラゲとかを眺めつつ、夫たちと合流したのですが、次女と三女が嬉しそうな顔でぬいぐるみを抱きしめていました…(;^_^A
どうやら次女と三女のおねだり攻撃に負けたみたいです…(;^_^A

これを見た長女が「私もぬいぐるみ欲しい」
まぁしょうがないですよね!?
長女だけ何もなしなんてありえないですし…

やっぱりウミガメのぬいぐるみです…(;^_^A
我が家にカメのぬいぐるみがどんどん増えています…(;^_^A


さて、ショーですが、次女がアシカのショーで輪っかを投げました!!
ただ、コントロールが悪かったみたいで、アシカさんが頑張ってキャッチしてくれました…(;^_^A
台から左右に身体を伸ばしたり、立ち上がったり…

こんな感じで楽しく過ごせました(*^▽^*)

まだまだ一家で楽しくどこかに行きたいです