昨日退院できました(*^▽^*)
一ヶ月ぶりの外の空気はとっても美味しかったですヽ(^○^)ノ

ただ、この一ヶ月の入院費に衝撃を受けました…(。>д<)
そのうち、一部は戻ってくることはわかっていますがやはり痛い…(。>д<)
それに外出制限が出て基本的にはお家からでれなさそうです…(。>д<)

久しぶりの我が家での夜は良かったです(*^▽^*)
やっぱり寂しくないですねヽ(^○^)ノ
娘たちがじゃれついてきてなかなか眠らなかったです…(;^_^A
「明日幼稚園があるから早く寝なさーい!!」って言ってもなかなか寝てくれず…(。>д<)

後で三女に寝相で蹴りをくらいましたがイヤじゃなかったです…(;^_^A
お腹に蹴りが入りかなり痛かったですが…(;^_^A
ちなみにまだ痛いです…(。>д<)


とりあえず次入院したら今度はいつ退院できるかわからないのでお家での生活を楽しみたいです(^_^ゞ