今日で休薬期間が半分終わりました…(。>д<)
一応、来週からまた抗がん剤が始まる予定にはなっています…(。>д<)

ただ、白血球の問題やらの影響で休薬期間が延長になる可能性をほのめかされました(*^▽^*)
この期間にお家に帰ってのんびりできるかな?と期待する一方、やはり本来の治療計画が狂うことに不安もあります…(;^_^A

「無理してもしょうがない。予定通り治療することが目的ではなく、少しでも長い間、元気に生きることが目的だから体力がある程度回復するのを待とう」ということです


さて、現在の状態ですが…
まずは皆さんの励ましの言葉ありがとうございます(*^▽^*)
おかげさまで少しずつ良くなっています

具体的には、白血球の数については回復してきましたヽ(^○^)ノ
一方、熱についてはなかなか下がらず…
本当にいつになったら下がるのだろう…って思います…(;^_^A

とにかく、早く退院して、お家で休薬期間を楽しみたいです(^_^ゞ
 

さて、昨日は姉の一家がお見舞に来てくれました(*^▽^*)
娘たちも従姉妹に会えて大喜びヽ(^○^)ノ

加えて次女は姉から遅めのお誕生日プレゼントをもらえてもっと大喜びo(^-^o)(o^-^)o

さすがに女の子6人が集まると賑やかになります…(;^_^A
同じ病室の方は気にしなくても大丈夫だよとは言ってくれましたが、病室の近くの談話スペースに移動して、そこで子どもたちが遊んでいる様子をマッタリ見ていました(*^▽^*)

結構和まされました(*^▽^*)