昨日から2週間の休薬期間に入りました (*^▽^*)
ですが、まだ退院の目処が立っていません…(。>д<)

お医者さまからは、「今週中は無理かも…」なんて言われる始末…(。>д<)

まずは熱がなかなか下がりません。
なかなか38℃のラインを割りません…(。>д<)

加えて白血球も回復していません。むしろ、白血球が減少中っていう状態です…(。>д<)
ちょっと前までTS-1を服用していましたので、当たり前かもしれませんが…(;^_^A

それでも今のところ、退院はできませんが、隔離されるほどではないっていう状態です
おかげでお見舞いに来てくれた方々には普通に会えますヽ(^○^)ノ
おかげで夜以外は、あまりさみしい思いはしなくて済んでいます

まずはこれ以上下がらないことを願うばかりです (-人-)


一応、白血球を上げるための注射が始まりました(*^▽^*)
なんとか効果を発揮してほしいです (^_^ゞ

ただ、気になることが…
副作用の1つに発熱がありますが、今でもかなり高いのに大丈夫なのかな…?って…(;^_^A


悩んでも仕方ないので、白血球が増えるように頑張ります(^_^ゞ