白血球の数が少ないため、退院の延期が決まりました…(。>д<)
実は白血球だけでなく、熱も出たことで延期が決定的となりました…(。>д<)

白血球とかの方ではなく、退院が延期になったことに結構へこんでいます…(;^_^A
といいますか、少し弱気になっています…(;^_^A

退院できる前に次の治療が始まるんじゃないかとか…(。>д<)


明日から正式に休薬期間なので、この後回復していくはずですが、早く退院したいです…(。>д<) 

来週の土日には次女のお誕生日のお祝いがしたいので遅くてもそれまでには!! と思っています
夫からは、まずは自分のことを一番に考えるように言われていますが…(;^_^A

とはいえ、副作用とかに苦しんでも少しでも長く生きたいと思えるのは、少しでも長く娘たちの成長がみたいからです
それだけに、記念日はしっかりお祝いしたいです(*^▽^*)


さて、明日は敬老の日です。
これまで以上にお世話になっている両親にお礼したいところですが…

「老人扱いするな!!」って反発されそうなんですよね…(;^_^A

実際に以前、ハンカチをプレゼントしたところ…
「私まだ老人じゃないもん」って拗ねられました…(;^_^A

ちなみに母は53歳、父は55歳です。

たしかに敬老の日にお祝いするには早いですよね…(;^_^A