このブログのことを、普通にリアルの友達数人に伝えてしまいました🤣



ペンネームの意味が…(笑)




今では誰にでも話しているので、びっくりされるかもしれませんが、




23歳当時の人間関係で、恋愛話なんて一切していませんでした!!!

ただ恋愛をしていなかっただけなのですが(笑)



当時の話題は、仕事か芸能ニュースやったかなと思います!










最初の記事で書いたように、


恋愛の話題がないから、

「ハンカチをどこで落とせば運命の出会いが生まれるか」を話したり、



「東京タラレバ娘(漫画)で、このシーンわかるわーーやばいわー」と画像を送ったりしていました!!!



恋愛という戦いを野球の試合に例えて、


野球のベンチにいるシーンがあるのですが、


「まず試合せにゃあかん!!!」と思いました😇







漫画では主人公たちは30代なので、まだ共感する年でもなかったはずなのに!




「東京オリンピックの時は28歳だから、誰かと一緒にみたいなー」と話していました✨



まさかの開催がないなんて、その時は思ってもみませんでした🥲






そして、その話をしていた友達たちは、私以外はみんな結婚をしました🤣



やっぱり将来を思って行動していたら叶うんだなぁーと思いました!!!








私はといえば、当時も結婚というよりかは、「恋人ほしいなぁー」の位置にいました(笑)


それはある意味では叶っていたのかもしれません!!!!

楽しく恋愛はできていました🌟










23の時は、出会いがないことと変わらない日常を変えたかったので、


てっとり早く欲求としてでてきた「恋愛」から攻めていきました!


でも、それがいろんなことに繋がってきたなと思えるのがうれしくて仕方ないです✨













恋愛話ができるようになったのは、友達が本気で彼氏が欲しくなってからで、そこからブログで書いているような話をたくさんしてきました☺️



女の子の友達もですが、


男子の友達もたくさん(いや、男子の方が多い)私の話を聞いてもらったり、アドバイスもらったりしてきています!!!(現在進行形)





それも、恋活してきた過程で得られた大切なものです🧡


そんな友達がリアルに「おもしろい」とか「いいね!」とか言ってくれることもありがたいです!!!






本当にありがとうございます😊


まだまだ山ほどあるので、付き合ってもらえたら嬉しいです!!!!!