今日は初不動
という事で
いつもの根来寺の
身代わり不動様
今日は年に2回のご開帳でした



導師様入場

で、初不動なので
今年はどうしても
お不動様の護摩供養が見たかったので
犬鳴山七宝瀧寺へ
行ってまいりました

倶利伽羅不動明王さま


迫力が違います



役行者さま



遠くに修行大師さま





柴灯護摩
行者の方々が
女性の方も
結構いらっしゃいました

上の本堂でも
護摩供養が行われて居ました

すごく沢山の神様仏様がお見えでして
とても、楽しい所でした

またお伺いすると思います。

お接待で頂いた
ぜんざい
これを目当てにお伺いした訳ではありませんよ



そして


行者の方が
放った矢です

参拝者が少なかったので
いただけました
ありがとうございました😊

有意義な日でした
合掌