ご飯食べてください^_−☆ | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママですブルーハーツラブラブイエローハーツ



また雨ですあめ

寒いですショボーン


起きても

朝ごはんを

食べないナッツびっくりマーク


キッチンの椅子で

二度寝していましたzzzzzz


昼になっても

食欲はナシはてなマーク


大好きなパンを

少し食べてくれるかなはてなマーク




普通に食べるじゃんびっくりマーク

ママの作った

今回のご飯が

まずいのか爆笑

大根葉を

入れすぎたかなはてなマーク


早く暖かくなってほしいねラブラブ

お洗濯したいんだよ〜ウインク



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブラブラブ


ではまたバイバイ