枇杷の花が^_−☆ | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「日ワンコ県」ナッツのママですスター


昨日17日は

穏やかで暖かい日でしたおねがい



少しだけですが

多めのお散歩でしたあしあとあしあと



我が家のイチジク

剪定しましたよ音符

またたくさんの実を

期待してラブラブラブラブ





枇杷の花音符

今年初めて

花が付きましたおねがい

この家に引っ越した時に

鉢植えに出ていた枇杷の木

(まだ小さかった)

裏の庭に定植して6年目にして

ブルー音符初の枇杷の花むらさき音符




ねぇねが「背中が痛い」って

ナッツがモミモミしてあげました爆笑



今日は

またお天気が

崩れてショボーン

ナッツのお散歩は

イチジク畑の辺りで

💩で終了びっくりマーク


今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますグリーンハーツブルーハーツラブラブ


では またバイバイ