どこのワンコのにおい? | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママですスター



5月29日 月曜日


キラキラナッツだよ〜キラキラ


あのね!!

ママがおでかけから

戻ってきたとき!!




ナッツのしらないワンコさんの

ニオイがプンプンしててね!!


ママはどこで!?どんな!?

ワンコさんとワチャワチャしたの!?


キラキラナッツキラキラ



ボクサー犬「アポロ」ちゃんだよキラキラ

ママね 足をホールドされて

動けなくなってびっくり

ねぇねに助けてもらったよキラキラ


「アポロ」ちゃんは

人が大好きで

遊ぼう遊ぼうって

ママの左足を

ガッしってホールド!!


ナッツも今度「アポロ」ちゃんに

会ってみますか〜!?

きっと無理だよね〜!!




「アポロ」ちゃんの写真が撮れなかったから

また会いに行ってこようかなハート




写真を撮っているママと

目が合いません!!

夕方のキッチンに立つ

パパさんを見守るナッツです目







今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


では またバイバイ