2023/05/15 | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママです音符


5月15日 月曜日

夕方散歩あしあとあしあと


18時前に出発ダッシュダッシュ







イチジクの葉っぱが

グングンと出てきましたニコニコ

ミニトマトを植えましたが

風が強くて折れてしまいそうびっくり

ひとまず添木をして保護!!

きゅうり ピーマン オクラ ズッキーニも

まだまだ保護して様子見です目


カボチャとゴーヤは発芽中ニコニコ

ちょっと遅くて大丈夫かな!?


今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


では またバイバイ