ため息。゚(゚´ω`゚)゚。 (動画再投稿) | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママです音符


3月24日 夕方星空


晩ご飯を食べ

夕散歩も

終わったキラキラナッツキラキラ







ゆったりと

くつろいでるように

見えますが!?


実はそうではありません!!



家族の夕食が

まだ終わってはいないので

その時を待っているんです爆笑

まだかな!?

まだかな!?のため息が

わかりますか爆笑



ナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


ではまたバイバイ