ずっと寝てました(๑>◡<๑) | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママです音符



3月23日 木曜日

午前中は風が強くて

💩散歩だけあしあとあしあと


午後は雨で

夕方も💩散歩だけあしあとあしあと


お散歩写真がありません爆笑



キラキラ夜は🌉お留守番ですキラキラ


定位置でハート


いってらっしゃいハート


約3時間後

ぐっすりzzzzzzzzz


みんなかえってきたのねハート


一度も椅子から降りていないかも爆笑


さぁ〜!!これからみんな寝るよ〜zzz

ナッツさんもお利口さんで

寝んねだよ〜zzzzzz


3時間もぐっすり寝たナッツは

しばらくはウロウロタイムでしょう!!



ブログがサクサクとは動かなくて

いつものお友達訪問が

うまくは出来なくてショボーン


いいね👍訪問ができていない

お友達の皆様 キラキラごめんなさいキラキラ


ナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


ではまたバイバイ