パパさんのこと。゚(゚´ω`゚)゚。 | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママです音符


キラキラパパさんのことキラキラ


そもそも「びワンコ県」に引っ越してきて

ねぇね夫婦と一緒に暮らすことになったのは!?


パパさんの病気ゆえです!!


高知で放射線治療が終わった後に

お引っ越しでした!!


「びワンコ県」での経過観察

(年に一回のPET CTと血液検査)

ちょうど5年目の検査で

ひっかかりましたショボーン


全く自覚症状はありませんが

右鼠蹊部のリンパが腫れていることが

PET CT でわかりました!!

エコーの結果

大きさ的には切除が相応しいとなり

今回の入院手術ですショボーン

30分の部分麻酔での手術予定でしたが

癒着があって50分ほどかかったようです!!


生検の結果は!?

4月に入ってからになりますショボーン

今後何らかの追加治療があるのかもアセアセ


自覚症状がなかったことを考えると

定期的な検査を続けてきたことは

本当によかったと思いますキラキラ


キラキラ暖かいある日のナッツキラキラ

干してあるパパさんの

枕の上でzzzzzzzzz




ナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


では またバイバイ