「びワンコ県」ナッツのママです音符


2月12日 日曜日

とても暖かい日でした晴れ


キラキラナッツだよ〜キラキラ


あのね

ねぇねがね

寝んねしてるよ‼️

しんどいんだってショボーン

みんなはお出かけでしょ!!

ねぇねのこと

ナッツが見てるよハート

大丈夫だよウインク


いってらっしゃいバイバイ


ナッツはお留守番を

ねぇねと一緒にがんばりましウインク

キラキラナッツよりキラキラ



夕方戻ると

家に中からワンギャンびっくり


夕ご飯の時間がきて

ワンギャン!!

ねぇねに叱られてました爆笑



文旦

故郷高知のお友達から

お荷物が届きました🎁


ねぇねも大好きな

文旦はですハート

とっても嬉しいハート


ナッツは柑橘類は苦手バツレッド

文旦を食べる時は

ナッツが邪魔をしないから

ゆっくり食べられます爆笑



ナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


では またバイバイ