「びワンコ県」ナッツのママです音符



キラキラナッツだよ〜キラキラ


あのね 

パパママさんが

おメメ目のびょういんに

いってきたんだよ病院


パパさんは

くらくなると

見えずらいんだって!!


ママさんは

ひぶんしょう(飛蚊症)だって!?


ふたりとも

としそうおうって

言われたってさ!!


おメメ目のお薬を

さすんだって!!



あのね 

ナッツとパパママさんは

仲良しさんだよ爆笑



パパママさんのは

ジェネリック医薬品って

言うんだって爆笑

  (๑・̑◡・̑๑)ウフフ


キラキラナッツよりキラキラ


ナッツの目薬は3週間限定で

冷所に保存ですが(先発医薬品)

パパママのはジェネリック医薬品


まぁ〜爆笑どちらも白内障を

治すことはできませんが

悪化を遅らせることは

多少はできるかな!?



パパママとナッツの

仲良し記事でしたハート


ナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


では またバイバイ