今日もパパだけ⁉️ | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママですハート



11月10日 木曜日

夕方さんぽあしあとあしあとダッシュダッシュ


キラキラお散歩の準備中キラキラ


「ママさんは行くの!?


「行かないよショボーン


「ママさんは朝もおやすみだったね」


「そうだねショボーン微熱があるからね」







お散歩から帰ると

キッチンのナッツ用椅子で

晩ご飯待ち!?

ナッツさんは夕ご飯を食べてから

お散歩に行ったんだよねあしあとあしあと



ナッツ4回目のご飯を

待っていますおねがい


今までの3回分(朝昼夕)を

4回分に分けて(朝昼夕晩)です爆笑



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


では またバイバイ