夜中にナッツが(´;ω;`) | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママ〜すハート



8日 木曜日 曇り

あさあしあとあしあとダッシュダッシュ




いつも自動車工場をバックにおねがい




久しぶりに「むさし君」に

ご挨拶を!!


残念でした!!

お天気が悪くて

「むさし君」は

外にはいません爆笑



キラキラ7日から8日にかけてキラキラ

夜中に起きたナッツが

突然に立ち上がれずに右に

倒れたガーン

もう一度起きようとするが

また右に傾く

胸に抱き上げて落ち着かせる照れ

初めてのことで

ママの心臓がバクバクしてドキドキドキドキ


しばらくすると落ち着きましたが

起き上がることはしないガーン

そのまま少し寝たので

そばで様子見目


1時間後起き上がって

ベッドから自分で降りた

キラキラ起きれた 立ち上がった 歩いてるキラキラ

ナッツの中庭偵察目に出た

その後家の中も偵察あしあとあしあと

ナッツの後をついて回る!!

ママの心臓バクバクドキドキドキドキ


2時ごろに抱き上げて

ベッドで一緒に寝るzzzzzz

パパさんが起きる6時ごろまで

落ち着いて寝ていましたzzzzzz


いつものようにあさごはんをたべて

いつもように朝散歩あしあとあしあと


一体どうしたんだろう!?

何がどうなったんだろう!?


ナッツとママは寝不足ですえーん

日中の予定を変更して

ナッツの様子見の1日でした!!



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございます💕


では またバイバイ