「びワンコ県」ナッツのママで〜すハート



29日 月曜日

あさあしあとあしあとダッシュダッシュ

キラキラ今日も秋の気配がキラキラ



町内メイン道路

ナッツの後ろに

土手の草を刈る

ねぇねの旦那様ニコニコ








「むさし君」にご挨拶


ぬき足あしあとあしあと


さし足あしあとあしあと


しのび足あしあとあしあと

あれれ!!「むさしくん」はいなかった



28日の夜のナッツは!?

パパママが寝るよって言っても

ウロウロあしあとあしあと

キッチンに来いと

キュンワン キュンワン

そばに行って座り

「寝んね時間だよ」と促すダッシュダッシュ

これを数回繰り返すショボーン


そのうちに

足や畳をナメナメし始めるえー

畳をナメナメするのは

今までもよくしていましたえーん

寝る前のルーティンの一つだと

思っていますがアセアセ

耳をカキカキはカラー装着で

やめさせてバツレッド


ナッツの中庭には数回は出て

そのうちチッコもして照れ

(お外チッコの後はガムを食べ)

長くても1時間くらいで

好きな場所にゴロリンバタン

そばで頭をナデナデしてると

だんだんと体を横たえzzzzzz


2時間後にはまた起きて

キッチンの見回りをして目


畳でゴロリンzzzzzz

パパさんのベッドでゴロリンzzzzzz

ママのベッドでゴロリンとzzzzzz

何度か寝場所を変えてzzzzzz

朝を迎えますおねがい


ママはナッツが起きるたびに

お付き合いしますハート

元々よく目が覚めて目

必ずトイレに行ってたので

凄い大変ではないのですが

この先どんな変化が!!



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございます💕


では またバイバイ