スナップエンドウ(๑>◡<๑) | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママで〜すハート

 


22日(日) 朝あしあとあしあと




近くのお母さんにお会いして

「スナップエンドウを食べませんか!?

畑に案内されて収穫しました。








キラキラ22日の昼食メニューキラキラ

 スナップエンドウとナスのバラ肉炒め

 スナップエンドウのオリーブオイル焼き

 スナップエンドウ&セロリ&トマト和え

ナッツもスナップエンドウ大好きです照れ



ご近所のお父さんお母さんは

家庭菜園をしてる方多いです照れ

家庭菜園というより

立派な農家さんのように

沢山キレイに育てていますキラキラ

見よう見まねでパパママも

家庭菜園を始めましたが

家庭菜園とは言えず💦

「なんちゃって菜園」

と呼んでいます爆笑

ナッツ家のスナップエンドウの

収穫は50個ぐらいで終了チュー



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございます💕


では またバイバイ