「びワンコ県」ナッツのママで~すハート

 

 

 

 

キラキラ高知の美味しい物キラキラ

 

 

高知のお友達からのプレゼント キラキラカツオキラキラ

 

 

高知の「芋屋金次郎」の芋けんぴも

届きましたキラキラ

 

この数日 高知からの贈物にナッツ家

   キラキラ感激感激キラキラの嵐ですハート

 

 

 

 

 

そして やっと来たのは あれです。 例の品爆  笑

ナッツ地域配布の最終期限ぎりぎりで

やっと来ましたアセアセ

配達員さん忙しかっただろうねおねがい

どうも ありがとうハート

今はストックがあるから 避難袋に

入れましたウインク

 

 

キラキラお友達の皆様ご家族が元気で

    穏やかに過ごせますようにキラキラ

 

今日もナッツのブログに遊びに来てくださり

ありがとうございましたハート

   (コメ閉じです)

 

では またバイバイ