スポーツ大好きな私は
オリンピックで
毎日 寝不足ですガーン

体操男子は ほんとに 真夜中で
金メダルをとったあとは
興奮して眠れず
結局 朝になってしまいました無気力

仕事してたら 絶対に
こんなことできないですけどねアセアセ

チビちゃんを はやく
寝かしつけて
ゆっくり観戦したいのですが
そんな 私の気持ちが
伝わるのか

不満ボクをはやく寝せて
オリンピック見る気だろ
寝てたまるか
と 言わんばかりに
目バキバキのチビちゃん笑い泣き

ほんとに いつもより
寝ないガーン
私の焦る気持ちが
伝わっています驚き

最近は一度寝ると 
長く寝てくれるので
お菓子でも食べながら
オリンピックを堪能していますもぐもぐ

ただ 
このあと 決勝!
みたいなときに 
2日連続 泣きはじめたので
金メダル 見逃しましたびっくりガーン

毎日 感動の嵐で
泣いてばかりいますえーん

スポーツってほんといいなと
思うので
チビちゃんにも
何かスポーツをさせてあげたいですおねがい

柔道を見てると
柔道もいいな
サッカーを見てると
サッカーもいいななんて
チビちゃんが やっている姿を
想像しながら 見たりしててへぺろ

無限の可能性を秘めている
子供たち

チビちゃんは
何をしたいと言うのかな照れ

大きくなって
一緒にオリンピック観戦もしたいし
その時に
チビちゃんは
パリオリンピックの年に
うまれたんだよって
教えてあげたいですウインク