新生児のころ 
とにかく 泣いて寝ないので
YouTubeで
『赤ちゃん 泣き止む』で
検索して 
こちら👇の動画に出会い
めちゃめちゃ お世話になりました

たくさん あるんですけど
うちのチビちゃんには
この動画が一番
効きました爆笑

ていうか これしか
効かなかったハッ

これを 聴きながら
スクワットすると
やっと 寝てくれていましたガーン

寝たあとも 眠りが深くなるまで
再生していたんですが

その時に コメント欄
よく読んでいましたキョロキョロ

コメントは
何年も前から 最近のものまで
みんな 頑張ってるんだなぁと
夜中 孤独な気持ちを
癒してくれました照れ

最近は わりと すんなり
寝てくれるので
まったく きいてなかったけど

昨日 めずらしく
クズりが 長めだったので
久しぶり この動画を再生したところ
寝てくれましたびっくり

まだ ママのお腹にいた期間の方が
長いもんね
ママのお腹の中の音が
落ち着くんだねおねがい

新生児は 一瞬で終わるよと
いろんな人から
言われていたけど
今なら わかります真顔

そして 今日もまた
終わりました泣くうさぎ

チビちゃんとの日々を
大切に過ごしたいと思います