うちの チビちゃん
夜 寝るときは 抱っこじゃなくても
眠れるようになったけど

お昼寝の時
私が添い寝してると
何時間でも寝ますほんわかzzz

だけど
お布団に一人にさせると
すーぐ
起きちゃいます怒り

一人遊びも あんまり
続かないから
ギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

凝視家事ができないのだよ

母から
キョロキョロ昔ながらのおんぶひも
買ったらどう?
落ち着く赤ちゃん
多いみたいみたいよ
両手空くから家事もできるし

友達からも言われたので
ポチってみることにスマホ

爆笑届いたぁ
これで 家事もさばけるぞぉ
はい チビちゃ~ん







大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
ギャアアアア

ギャン泣きやないか~いポーン


驚きごめんごめん
ママのやり方が
下手くそだったかな?

また 別の日
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
ギャアアアア

驚きごめんごめん
今日は機嫌が悪かったかな?

そして また別の日
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
ギャアアアア

凝視うん これ やめとこうね

チビちゃん
おんぶひも
断固拒否でした🈲

せっかく買ったのにぃ悲しい

バウンサーもあんまり
好きじゃないみたいだしガーン

う~ん 困ったな🤔