チビちゃん 人生 初の風邪
ひいてしまいました
コンコン咳をして苦しそうですショボーン
かわいそう悲しい

そして 私もです無気力

妊娠中~産後
コロナやインフルエンザが
流行る中 意外にも
ここまで なんにもなく
やってこれたけど

たぶん この前 小児科に
皮膚の相談で行った時
もらってきたと思いますガーン


小児科なんて子供ができるまで
 行ったことが
なかったけど

子供って 容赦なく咳をするし
マスクも今は させてる人
少ないし

私が行く小児科は
人数の割に 待合室が
激せまで待ち時間長い!
ガーンこりゃ いつ感染しても
おかしくないぞ
思っていた矢先

チビちゃん咳と 痰と鼻水
私は喉が腫れあがり
頭痛と38℃越えの発熱悲しい  


チビちゃんは
いつものミルクの吐き方と
違ったので
これは ただの風邪じゃないのか?
小児救急相談に電話することに

症状を話すと
熱もなくて ずっと泣くとかで
ないようであれば
様子を見ていいとのことでしたキョロキョロ気づき

いやしかし
体調悪いときの育児
きっついなぁネガティブ

旦那さんがたまたま休みで 
チビちゃん見とくから
よく寝たほうがいいよ
言ってくれたものの

ママの姿が見えなくなると
ずっと ギャン泣き
寝れるわけないか無気力

これからは こんなこと
ばかりなんだろうなぁチーン

もっと きつい症状もあるだろうし
仕事も始めていると
大変だぁえーん

今くらいの症状で
メンタル弱子な私は
やられてますネガティブ

世の中の ママさんたち
ほんとすごいなぁ泣くうさぎ