この前育休手当について

書いたばかりでしたが↓↓


ついに 振り込まれましたチュー


働いてる時よりは

少ないですが

あるのと ないのでは

大違いです爆笑


とにかく

チビちゃんが

生まれてからというもの


笑い泣き配達員さん

毎日のようにごめんなさい

という感じで 

なにかしら購入!


お金がいくらあっても

足りませんえーん


前回のブログで

育休手当の振り込みは 

担当者の方の

仕事が早いか(申請をはやくしてくれるか)

で 左右されると書きましたが


私の会社の担当の方は

申請期間が始まって

すぐに 

申請をしてくれたようですおねがい


出産後から 4ヶ月ちょっとで

振り込まれるという形に

なりましたウインク


担当の方 お忙しい中

感謝ですラブラブ