産後の抜け毛
やばすぎる凝視凝視凝視

これだけ 毎日抜けて
よく 髪の毛
残ってるもんだなと思う驚き

排水溝には
毎回 リカちゃん人形が
一体 作れるくらいの
髪の毛がたまっているガーン

シャンプーのときは
そこまで感じないが

コンディショナーを
流すとき 
めちゃめちゃ
髪の毛が流れていっているのが
分かるゲッソリ

排水溝を見るのがこわいガーン

産後の抜け毛というけれど
出産してすぐのことだと
思っていたガーン

調べてみると
産後4ヶ月~6ヶ月
抜け毛のピークと
書かれていた魂

今 まさにピークをむかえている凝視

フローリングは
つねに コロコロを
かけているが

いま さっきかけたところに
何本が落ちていて

また そこをコロコロしていると
さっきかけたところに
また何本も落ちている

ポーンここ いまコロコロしたよね!?
床から毛 
生えてきてるんじゃね?
言いたくなるくらい
1日中コロコロしているうずまき

チビちゃんも 
しょっちゅう 私の抜け毛
つかんでいるので
それを 取るのも日課になっている真顔

はやく 
抜け毛が落ち着いてほしい悲しい