買ってよかったシリーズですおねがい

4ヶ月に入って

かなり横向きするので

そろそろ寝返りできるかな?びっくり


夜 勝手に寝返りしてたら

どうしようと

こわくなってきましたガーン


ほんとは 添い寝

危ないんでしょうけど

(一応 距離は離してますが)

生まれたときから

一緒に寝ていますタラー


心配で 自分もよく眠れず

こちらを 購入してみました↓

 

 

まだ 寝返りはしてないのですが

する前に 慣れさせておいたほうが

いいというレビューもあり

いまから させることにダッシュ




※画像お借りしました

最初

固定されてる姿を見て

いやぁアセアセ こんなの

窮屈そうで

かわいそう泣くうさぎ


と思っていたんですが

本人は 

意外と嫌がることなく

初日から

ぐっすり寝てくれましたよだれよだれよだれ


横向きまでは出来るので

ママの方を向きたい

チビちゃんでも

窮屈そうではありません照れ


まだ 寝返りはしませんが

最近

朝起きると 

枕からは落ちてないけど

身体がすごい方向に!びっくり



これを使いだして

寝たときのままの状態でいるので

こちらも 安心して眠れるように

なりましたにっこりzzz


防止ベルトは逆に

危険だという声もありますがアセアセ

チビちゃんも きれいな姿勢で

よく寝てくれているし

今のところ

私は買ってよかったと思いますチュー


レビューを見ると

他の方も買ってよかったという

声が多いみたいですおねがい


実際 寝返りを始めたら

どうなのかも

また 書きたいと思いますニコニコ