最近 ママにべったりな

チビちゃんひらめき看板持ちラブラブ


パパ見知りは 相変わらずで

旦那さんが 

お風呂ゆっくり入ってきていいよ

と 言ってくれるものの

お風呂の中まで

ものすごい

激しい泣き声が聞こえてきて


チビちゃんも 旦那さんも

かわいそうになり

すぐに 上がってしまいます

たまに 髪の毛も洗わずに

あがることもガーン


お風呂からあがりコソーッと

チビちゃんが泣いてる

隣の部屋

鏡台で

保湿をしていると


向こうから

私を見てるのが

鏡越しに見えておねだりおねだりおねだり


😨やべっ

こっち見てる


と 思った瞬間流れ星


泣き方がさらに

ヒートアップ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


髪の毛を乾かすまでは

一切目を合わせずに

急いで乾かすダッシュ


こっちを見ながら

ギャン泣きです

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

この時 チビちゃんの

顔の角度はすごいことに


パパがなるべく 自分の方を

向かせるようにしてるけど

イナバウアー状態で

私の方を見ています笑い泣きキューン飛び出すハート


その姿がたまらなく

愛おしく

優越感を感じる

瞬間でもあります照れ


だって それくらい

頑張ってるんだものニヤリ