私も旦那さんも
絶壁なので
チビちゃんも
絶壁だろうなと思いきや
まんまる頭
うらやましい照れ

生まれてすぐ
ドーナツ枕使ってたからかな?

私は 学生時代に 友達に
めっちゃ 絶壁だねって
言われて
その時は 全然気にしてなかったけど

社会人になって
おしゃれで 
いろんな髪型をするも
なんか 似合わないガーン

帽子も絶壁すぎて
ツバが下がってくるし

今では
相当なコンプレックスだショボーン

男の人は そこまで
気にしなくてもと
思っていたけど

やっぱり まんまるだと
あか抜けて見えるなと
最近 俳優さんを見て
思ったことがあって

チビちゃんの 
まんまる頭だけは
死守しなくてはと
思っていたら

最近 頭の動きが激しくて
朝起きたら
今のドーナツ枕から落ちている
ことが多くアセアセ

よくみなさんが
使っているという
エスメラルダの
ドーナツ枕をすぐポチる
⬇️⬇️
さっそく使ってみると
朝起きても 落ちてないし
気持ち良さそうに
寝てくれるので
今のところ満足している照れ

あとは 頭の形が
このまま 固まってくれることを
祈るキラキラ

タイムマシンにのって
私の赤ちゃんのときに
この枕を使ってあげたいえー
これ ほんとに思うショボーン