ワンオペお風呂

相変わらず 続いています凝視


チビちゃんがギャン泣き

あれほど 悩んでいたお風呂大泣き


最近は また気持ち良さそうに

入ってくれて

憂鬱な時間が 癒しの時間に

また 戻りましたほんわかキラキラ


頭から 結構なお湯をかけても

ビクッとはするけど驚きハッ

それでも 泣かなくなったので

あきらめずに 頭から

かけ続けてよかった照れ


最近のお風呂の入れ方は

自分は入らずに

↑自分は旦那さんが帰ってきてから入る

       

ベビーバスを2つ用意して

片方で シャンプーで洗って

もう片方は上がり湯用と

してたんですが


洗う方が沐浴で使っていた

突起があるもので

チビちゃんが でかくなり

せまくなったので


前から気になっていた

リッチェルの

ひんやりしない

お風呂マット

を購入!これです⬇️⬇️

 

モデルの赤ちゃんかわいいラブ

発泡スチロール?なので

軽くて 片付けもらくちんグッ


背中のとこに

お湯もはれるので温かいし

冬でも ひんやりしないので

いいと思いますルンルン



いままで 狭い空間で

洗っていたので


チビちゃんも

伸び伸びして 体も洗いやすいし

気持ち良さそうで

早く買えばよかったですびっくり



私は洋服着たまま

チビちゃんをマットの上で

洗っていると

おしっこ チーッて

かけられTシャツが

びしょ濡れに笑い泣き


今度から洗う角度

気をつけないと笑い泣き